10月1日に開きました、ナカジ祭の絵茶会のログです。


初茶会とはいえ大勢の方々にお越しいただきまして、鯖がヤバーくなるなどトラブルが
多かった今回の絵茶でした。いろんなところへ転々と絵茶を移動してくださった方々。
2つでは足りない絵茶に、ここぞとばかりに自宅の絵茶を貸してくださった方々。
ご迷惑をおかけしまして本当に申しわけありませんでした。
今回のことを反省し次回の絵茶はトラブル無しで平和に茶を楽しめる環境へ整備しておきたいと思います!






今回は管理人が居る座っていましたメイン茶のログと、すぎみさんが居座っていた茶のログです。





まずはノーマルなものから!すぎみさんのところの茶のナカジたちです!!++
皆様、す、素晴らしいです…!!見事にナカジが並んでおられ…!も萌へ!(落ち着け)


左上から 猫澤ムタさん(タイトル)、かなさくさん、あつきさん、dannyさん
左下から すぎみ、初心者マンさん、猫澤ムタさん、サナさん





ここから内容はかなり濃いです(笑顔)


ナカジがHGでも許せる心の広い方のみご覧ください。


戦隊物が許せる心の広い方のみご覧ください。











大丈夫な方は↓へ。


 

 

 

 

 

 

 

 

 




メガネ戦隊 ナカジX!!!



紫(HG) サクさん
文字(桃/笑) ら莉さん
赤(ヘンターイ) 管理人
青(鬱) うりゅさん
白(風紀委員) 海美さん
緑(エコ) あゆさん



しょ…しょっぱなからかなーり豪華です!!寧ろさっそく萌えネタが…!!
癒しと卑しの正反対な人物達が集まった集団!(ぇ)

なんてすばらしいのだろう…(うっとり)


こんな素晴らしいネタを提供してくださった方に盛大な拍手を!
ナカジたちがかわゆい過ぎて幸せでございますはぁはあ!!(ぉ)


そして、ら莉さん、是非次はピンクを…(笑)





青がウケます+w鬱って素晴らしい+(笑)

そしていつの間にか
セクハラ戦隊ナカジXに…(爆






↓そしてすぎみさんのところの戦隊もの!!




同じような現象が起こっておりました…!(笑)そしてこちらもキャラが濃い!
赤がリーダーなのになんだか、黄色が偉そうです!(笑)
こちらもなかなかツボです!!


霧兎さん
サユさん
すぎみさん
初心者マンさんさん
きたむんさん







てことで素敵な合作有難う御座いました+
そしてログを提供してくださったすぎみさんにも感謝です!+有難う御座いました!
遅くまでお疲れ様でした!