10月2日に開きました、ナカジ祭の絵茶会のログです。


今回は何事も無く過ごせたので一安心でした!絵茶中そのことで何度も見回りに行っていたはちです(笑
人数的にも丁度よくて良い絵茶日和でした!+

 


青系統万歳!ナカジまみれですぜ!++初っ端からナカジまみれで幸せで御座いました…!
何処を見てもメガネメガネ!!こ、これは萌へという奴ですね!+

左上から すぎみさん。サクさん。海美さん。
左上から Louie鼎さん。はち。コメさん。






1Pを2Pで囲んでしまえ!!(しかも帽子無)とかいう企画です!!
オッファ皆様かわゆいナカジやらカコイイナカジやらで画面がいっぱいでご馳走様です…!
2Pもなかなか良さげだと思い知らされました!+2Pに囲まれて焦る1Pちゃんが可愛くて仕方がありませんっ!

左から はち。さかなさん。ヒノシタさん。Louie鼎さん。
















´▽`)鼻血祭りですがなにか!!↓





「キモッ」と云われました!それでも構いません!!(ナッ皆!/何)
これで鼻血を出さないほうがおかしいです、キモなーい!
自分的にこんな1Pと2Pに萌へです+かわゆいんだから皆!(´▽`/ォ)




てことで今回も素敵な合作有難う御座いました+
ヒグナカ(+神?)のログも取りたかったぐらいでした嗚呼…!惜しいとこを逃しました(笑)


遅くまでお疲れ様でした!